 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ日記 

今日の出来事とか思ったことをつらつら書きます。
本来、日記とはこういうものなのに、なぜか新鮮な気分。

クルマのバッテリーが上がりました。
エンジンがかからないのでJAFを呼んで見てもらうと
「止めたらまたかからなくなりますよ」とのこと。
かけてもらったその足でバッテリー交換へ。
突然の出費、15000円。痛てて。


昨日のエントリーで動画編集したことを書きました。
せっかくだから動画を自慢すればいいのにね。
もしかしたらいい評価とか聞けるかもしれないのにね。
うまく転がればそれでメシが食えるかもしれないのにね。
・・・。
ヘンな気分です。
そういえば今なお自分の仕事を自慢できないでいます。
売り込みが下手、というかなんというか。
誰かさんのためにいい仕事はしている、つもりだけど
なんだろう?まだまだ自分を認めてないのかな。
自分が過去にやった仕事をあらためて見たら、
いろいろとすごいことしてるヤツなのになぁ。自覚が足りないなぁ。


さて、強烈なブログに昨日から心を捕まえられてて逃げられません。
昭和の雑誌広告・懐かしモノ」さん。
広告作りの参考にするもよし、当時の世相を感じるもよし。
すごい膨大な資料サイトですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/117-7fa84581


