 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中二の魂、百まで 

中学生の頃、プラモに没頭した男子のこと。
・・・オレです、はい。

いま、ツールこそ違えども
写真を加工したりCSSを書いたりして
没頭していると、あのころを思い出す。

中学3年の冬、みんなが受験勉強している中で
タミヤさんにお世話になったことを思い出す。
よく進学できたものだ。

高校生になって、外で遊んで、人並みに恋をして、
ひとりで没頭することが少なくなった。

社会人になって、接客を学んで、人前に出るようになって、
ひとりで没頭できる喜びを忘れてた。

もしもこの先、私が家を建てたなら
絶対に『父(自分)の書斎』を作ってやるぞ!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/110-e1426dfe


