 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさなストレス 

自分は喫煙者。でも副流煙はきらいだ。

だから、密閉空間での喫煙はマナー違反であることぐらいわかる。

今の職場には窓がない。密閉空間だ。
メンバーは皆、愛煙家。
自分はここで喫煙しないことにしているが、禁煙に、とは言い出せない。


とにかく臭い。煙たい。
一応、扇風機で風が送り込まれているが
そんなもので換気できるわけがない。

これも小さなストレスである。
呼吸するたびに体に悪そうな臭い。
逃げられない臭い。
愛煙家だけど嫌煙家のみなさんの気持ちがわかる。

ちゃんと分煙しなくては。

あーっ、この部屋が嫌だ。もーイヤイヤイヤ!

ストレスには許容量があって
それがあふれると爆発するんだろうなぁ。
いま、その寸前。

くそっ、ちょっと一服を・・・

あ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/107-69a262f3


