スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の『カバーアルバム』がほしい 

なんか、カバーアルバムって最近の流行り?

ついにあの嘉門達夫師匠もセルフカバーを出したらしい。
中学生のころハマりましたわ。ギターもそれで覚えたり。

音楽としても、当時の嘉門サウンドはよくできてました。
今と違って伴奏が打ち込みじゃないバンドサウンド。
『街角(歌詞)』のメロウなバラードから
『日常(歌詞)』のオーケストラまで、とにかく豪華。
あ、今回のカバーアルバムに入ってない曲ばかりでゴメン。

ところで、『トキメキのオバンチュール(歌詞)』って歌、ご存知?

あの『ロマンスの神様』を聴いたときこれを連想した人もいるんじゃない?
え、いない?そうですか。
・・・そんな連想をした数少ないひとりだった私としては
ぜひ広瀬香美さんにカバーしてほしい!
きっとメロディも合うと思うよ。

あと、アルバム『』の最後に入ってる名曲(珍しく?泣ける)
『バイバイ スクールデイズ(歌詞)』なんてのもイイ歌!

・・・これはほら、川嶋あいさんが歌ってもいいんじゃない?

ほかにも『私はバッテラ(歌詞)』は本格演歌歌手に歌ってほしかったり。

音楽関係者のみなさんがお読みでしたら
いかがでしょうか、この企画。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amaproduction.blog96.fc2.com/tb.php/104-64634e81


