 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前にだけは... 

「ちゃんと地に足をつけた人生を送っていますか?」
―ドラえもん


お前にだけは言われたくない。

Auth Code 

 いよいよ大詰めのサーバ移転に伴って、ドメイン移管の手続きが必要になった。Auth codeなんて初めて聞く言葉である。

 ま、このへんのややこしいことはプロに任せたわけだが、電話で業者から「(移転元から)オースコードを発行してもらってください」と言われたとき、わたしの脳内では

「えっ、大須コード!?」

と変換されていた。

 …すでにわたしは名古屋色に染まっている。
 
 

あるジンクス 

 きっと先週末、洗車した人が多かったことだろう。

 それも、相当な多さだったに違いない。なにしろ台風を呼んだんだから。

 もしこの先、洗車グッズのキャンペーンを打つとしても「全国一斉洗車デー」とかは自粛したほうがいいと思う。

 

佐藤B作って 

佐藤B作って芸名は、
佐藤栄作(元首相)をもじってるじゃないですか。
だったら田中角Bでもよかったってことですよね」



デイリーポータルZの石川さんがプープーテレビこの回で言ってた。

笑いすぎて腹筋が攣(つ)った。
深夜じゃなくてよかった。

他人のふんどしで書いちゃってごめんなさいなネタ。
あいかわらず更新頻度が落ちぎみ。
職場のクーラーは直った。快適なり。
 
 

10秒ミステリー「追ってご報告します」 



 「追ってご報告します」

 ある女性からこんな短いメールが届いた。

 それ以来、私はストーカーに悩まされている。


 きっと犯人は彼女にちがいない。

            (完)





ちょっ、報告なんだから聞いてやれよ!
